人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーン!!

ノーン!!_d0060038_1625259.jpg友人より「週間女性でこんなものが!」と情報がありまして。
今コンビニに物色しにいきました!
週間女性に付録としてついてますっ!
冷静に読んだらぶっちゃけ買わないだろうに、仕事の隙を見て・コンビニに売ってるというだけで買ってしまいました・・・(T▽T)ダメだぁ〜
旭1P仔仔1PにVannessとKENで1Pであとはちょこちょこ華流スターが載ってます。スーに関してはほぼ知ってる情報かもしれません。
旭は苦労人、仔仔はカレー好きやらKENとVannessはほぼ想像通りですから(笑)
(でも個人的に写真かっこよかった...買ってよかった鴨)

★え?こんなものまで・・・
康煕来了
http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=511020076
やめてー!でも欲しい、すごく欲しい。
本当にこんなものまで翻訳されるのか、と少しばかりこのホワリューにひきつつも
何を節約するのか画策してみました(白目)
ジェリーさんと仔仔とKENだけなのね?(・・・あれ?意外と天迷ってソフト関係充実
してやしないか・・・というか貧乏になるというか)
これですら出るので、そのうちABCDEF4とか出るんちゃうんかい?

☆関係者各位
そういえば今朝、土曜の夜の会議に出されたショウガ焼弁当の余ったのが
家にあったことに気づき、あっためて食べたらすっぱっ!(でも完食)
エアコンつけっぱなしで6時に出勤して夜は友達に会って24時に帰宅、
電気代が怖いことになってしまうのではなかろうか(マジ心配)
それからソフトコンタクトレンズは1日10時間が限界なんだそうだ。
酸素の透過度はおおよそ富士山にいるぐらいなんだって。
コンタクト1週間つけっぱなし。どうも目が痛いと思った。



いくつかのブログさんに書かれているかもしれませんね。
先日F4ブロガーさんたちの会合にわたくしめを誘っていただき、
参加させて頂きました。初めて会う方もいらっしゃるという
ことで粗相のないようにと気合いいれて臨みました!
の、はずが遅刻してしまいました!(宅急便待ちしてて)
すごくみんな楽しくて、いい方達で居心地よかったです!
KEN迷って貴重とのことで質問集中!?
って他のブロガーさんの日記見て気づきました( ̄■ ̄;)
やけにみなさん色々聞いてくるのでみんな私のことが
好きなのかと割りと終盤まで本気で勘違いしてましたっ(土下座)
(スリープレスハイになってたのかもしれません)
(しかもロレツがまわってないのであまりちゃんとしゃべれなかったです)
(たぶんいつもの1/3ぐらいしか話せてないです)
(あたし、かなりはずかしがりやさんです)
マイク103のココナッツアイス美味しかった〜。
また誘って下さい、全国どこにでも行きますからフー!(^0^)
by aijyanki | 2005-11-08 15:47

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki