雑記。

昨日のラブストも興奮しすぎて口の中が乾くわ、耳が痛いわでした。
この感想は日曜あたり腰を据えて書き込みたいと・・・(笑)

「パソコンはあるのに、中のOSがないばかりで、家でも仕事ができなくて
(残業代出ないのに)残業ばかりです」と言い続けて一ヶ月。
誰からもOSが届きません(笑)
仕事などが半月ほど忙しく更新遅れるかもしれません、すいません。
リンク先のみなさんの所にお邪魔するのもなかなかできないかも(TT)
休日を挟むと更新が遅れ、その隙に色んなニュースが舞い込んでると
切ないです(TT)

d0060038_10324338.jpg今、スー迷でかなり気になることはサイフの中身
言承旭、独立?!でしょうか。
水曜の夕方まで把握してた情報を読むと...しかるべきセクションの人や本人の言葉を正式に聞くまで、私としては大らかな気持ちで考えているというか(お気楽?)
まぁ結構この独立に好意的とも見れる話を結構目にしました。
あとF4解散、F3と決別か?!みたいなセンテンスはちょっとなぁ・・・
解散か!その文字自体で考えるとちょっと嫌な汗かきますが冷静に考えたら、
思うにもともとコミックから飛び出したユニットという括りだと考えるならば
ジェリーさんが脱退したらその括りだと意味ないじゃんと(笑)
まぁ私はどっちかというと(今まで事務所間のゆるい特オタ畑に漂ってたゆえ
○○レンジャーみたいな)F4という存在はユニットだと気楽に考えてます。
F4としての契約って訳ではなかったような記憶があるんですが(曖昧)
孝天だけもともと違う事務所だったーなんてこともあった過去もあるし。
あくまで個人的な所感なんで。あー、頭悪いんでこれ以上考えられません(^^;)
日本語に翻訳されたニュース(サーチナ)
---
d0060038_11212421.jpg★花のようなニュース
フィルムコレクションDVD
出ると思いましたが出るんですね(笑)バレンタインかぁ〜...ついムードに
酔ってポチッしそう。

★VANNEさん猛龍会見
香港その1
香港その2(タイトルは気にせずに)
上海

>>追記<<
旭さんの一連の記事について
F4ever(海外)フーロンのコメントがあったそうです。(訳はまたのちほど〜)
とりあえず私たちは心配することなさげですね(^-^)v

>>更に追記<<
友人よりFCサイト日本HPにもインフォメーションがあがっているとの
情報がありました!
[PR]
by aijyanki | 2005-11-04 10:03 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧