ニュースちょこちょこ(追記あり)

朝、小支のサイトを見てきたら更新されていました!
→そしていつも御世話になって(すぎてる)るYっぽさん(Don't worry...)
のサイトの英訳を拝見しました(多謝!)

Vannessは「猛龍」のプロモ参加決定。香港や大陸も予定されてるとかっ!
(早くも来週は大陸ですよね?)

KENちゃんは11/12のカレン・モク蘇州コンサにゲスト(^^)
そして「遠東」は11月末頃の公開を予定だとかっ!
(え?ついに?なんかするのかなぁ・・・ドキドキ)

d0060038_1049474.jpg仔仔はドラマ撮影があと一ヶ月あり、それが終わったらレコーディング。
(マジで出るのか!?やったー)
映画はまだ未定、いい作品に出会えれば・・・とのこと。

ジェリーは白色巨塔の撮影中で撮影スケジュールが詰まっている事もあり、
(イベント多過ぎだし!)プレッシャーを受け、少し痩せたかもしれません。
でも心配はありません。

あぁ・・・小支はどうしてこうも「私たちの気になってること」を
寂しい時アップしてくれるのだろう、せーーーんきゅ!(@流星5話美作)

★今後出るもの(備忘録)
流星花園Ⅱサントラ
また特典のDVD付きですね(笑)
【DVD】
◎Close To You/エドワード・オウ〔和也のリクエスト曲〕(3分59秒)
◎『流星花園Ⅱ』NGダイジェスト版(19分26秒)

昨日で予約終わったけれど、流星花園Ⅱ写真集の通販限定版でも
NGついてませんでしたっけ???
以前ホームドラマチャンネルでやってたNG集どっちかに使いまわされや
しないか、スコシ(笑)
(VannessのキスNGとか...4人インタビューしてるっつーのに
後方で麺類すすってるKenちゃんやら)

>>追記13:35<<
ソロアルバムに新たな特典!詳細えぇぇ!!み、未使用?!どんなの?どんなの???



d0060038_11131399.jpg
d0060038_11132481.jpg
小支サイト(要・登録)
[PR]
by aijyanki | 2005-11-01 10:49 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧