人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ニュース記事

続・ニュース記事_d0060038_16343142.jpgいっぱいいっぱい記事あがっていました、全部はさらえてないかもしれませんが、とりあえず(^^;)
ケンミの写真あり、今までの写真あり、様々な展開になっていますね。
【華流】ケン・チュウ涙!日本のファンミで芸能活動休止を発表(サーチナ)
昨日の記事の意訳とニュースソースは同じと思います。
朱孝天日前再到東京舉辦睽違2年的粉絲會(りんご)
35歲朱孝天遁入校園當大一新鮮人 無限期停止粉絲會(えっとでー)
朱孝天厭倦當偶像 淚宣歌友會收攤(自由)
続・ニュース記事_d0060038_16293585.jpg朱孝天忙讀書 自嘲「拋棄」粉絲(うどん)
うどんの記事意訳します。
ケン・チュウは2年ぶりに日本の東京で2公演のファンミーティングを催して、全部で2千人のファンが集った。
彼はファンに8年の国際FCを一時停止するのを宣言した。
自分がたくさんしたい事があるという。恐らくスクリーンの前の露出を控えて行き、たくさん本を読んで、副業など、恋愛も含まれるのか?
マネージメントのSummer曰く「彼はとても感情が安定しています、しかしこの先続く計画は知りません」
ケン・チュウはここ数年自分の今後を考え始め、演技の事業はたまに出演するだけ、同じく長い間映画を撮影していない。
先日微博の上で突然:「幸福が…近くなったようです…」やら「おじさんと王女が恋愛したことを話します…」と新しい恋を匂わせる内容を発表した。
彼の北京映画学院の学生証も投稿して「容易ではない!」と大いに嘆いてみたり。
ファンがケン・チュウは有料だった国際FCを一時停止するのを宣言し、そしてファンに気持ちを綴った手紙を書いて、発表した。
「私の人生は次の段階に入り始めました、恐らく今後みんなに最も良いサービスに提供することができないでしょう。現段階、私は自分を充実させて、心を調整して最高の状態にして改めてまた出発します。」
彼は目を赤くさせもう少しで涙を落とすところだった。
また幸運なファンが舞台に上がって(感激で)ずっと泣いていた、ケン・チュウはそんなファン見て「始乱終棄」(「始めはある女性が好きだったが、最後はその女性を捨ててしまう」)と自嘲した。
by aijyanki | 2014-07-01 16:33 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki