ニュース記事

そろそろどこかに記事がと思っていましたがさきほど見つけました。
拙い意訳ですがアプします。

d0060038_1135415.jpg朱孝天含淚解散日本歌友會(中時)
ケン・チュウは28日に日本で2公演のファンミーティングを催し、2000人のファンが駆けつけた。
彼は(まず)3曲歌って、ファンとゲームに興じ、約498万元を収穫した。
彼は前回から2年前ぶりに日本へ行って、再会した彼女たちの胸を張り裂かした。
彼は目をまっ赤にし、「ファンクラブ無期限の活動停止」が発表されると、ファンたちは一斉に泣いた。
マネージメントのSummerによれば29日、多くのファンはF4時期から彼をフォローし、
日本のFCは長期にわたり年間の約2000元の台湾ドルといった会費を徴収していた。
しかし彼は最近作品が少なくて、日本へ行く機会が多くなく、ファンに対して不公平と感じた。
そのためこの決定をして、彼も自分を充実させてまた再出発をすることにした。

Summer曰く、ケン・チュウは大学、現在北京映画学院監督学科に在籍し、35歳の高齢ながら大学1年の新人であり、翡翠玉石にも投資している。
「今彼にとって、演技の仕事が比較的副業になっていて、彼としてはウエイトは重くない。」
将来のことには繋がらないそうだ。
ケン・チュウは小さいときから両親は離婚して、デビューしてから経済力を担っていた、親類の家族に車や部屋を買って助けたこともあるし、妹のフランスの留学費用まで負担したり、祖父やの祖母を配慮して、家の中の借金を全部返済もして、最多で1ヶ月は百万の支出しもあった。
今のところ家族は落ち着き、彼は負担がなくなったので、自分のしたい事をすることができます。

似たような記事ですが...d0060038_12155460.jpg

F4光環不再? 朱孝天無限期停粉絲會

ケン・チュウが近頃日本で日本のファンと2年ぶりに再会。
本来は楽しい機会であったが、しかし彼は心を決めて、この時に驚異の消息を宣言した。
「無期限」の日本のファンクラブの休止である。
学校に戻り新人として学び、副業を経営すると。会場のみんなは驚き悲しんだ。

ケン・チュウが数年前《花より男子》に出演して人気になり、F4がいつ再結成かと話題を賑わした、4人はそれぞれファンがいて、《中国時報》の報道によれば、ケン・チュウの日本で創立したFCは、すでに8年の長期と続いた。しかし、ここ数年作品も少なく、その上彼の心は次(の目標)を決めてた。
そのためイベントが終わる前で選んで、ファンがの前で目に涙をためて直筆の手紙を読んだ。人生が次の段階に入ることを宣告した。

これは芸能界から引退するかどうか?という問いに彼のマネージャーは釈明した。
ケン・チュウは以前から一家の家計のため、仕事はいつもいっぱい詰まっていた、今はそれから解放されている。そのため自分のしたい事をして、北京映画学院監督学科で勉強して、同時に玉の商売を経営して、演技の仕事はかえって副業のようで、ステディな関係の異性との関係も落ち着き、ここ数年が望むが生活になり、生活はとても充実しているという。ファンたちもこの状態に安心してついてきた。
[PR]
by aijyanki | 2014-06-30 12:15 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧