この記事少し下げます。

実はケンミ前の記事ですが...
朱孝天北京學藝 邁向導演路

d0060038_10521354.jpg28日は金曲奨があり多くの歌手は参加し、ケン・チュウは東京で2公演、入場券の1枚の約8700円の(台湾ドルで約2490元)、ファンミーティングを行う。
彼は2年日本で何かをやらなかったので、特に自分の作った陶芸品の花瓶持ってファンにプレゼントする。
そしてファンと彼の撮影作品を分かち合います。(彼の成果物ややりたいことを分かち合うって感じ?)
 彼はある番組の中でこう言ったことがあります、自分は気性が悪く、その上あまり向上心がなく金を儲かけるのに興味が無い、感情がずっとやりたいことに追いつかなかった。
「小さい時は裕福だったが、それが崩壊し、それからまた富を得て、また崩れて、私にとってお金が多すぎるのはとても疲れます。」
彼は近年多くの仕事を断って、昨年末はタイへ修行しに行き、最近では北京映画学院監督学科でで授業を受けて、監督業を目指し努力して邁進します。
[PR]
by aijyanki | 2014-06-30 10:52 | ニュース

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧