チェゲダゥ!

明日、母親と紅葉を見に西へ旅行に行くんですが、職場の人のほとんどが
「中国?香港?台湾に?」と言われるほど一部には浸透してます中華好き!

>別冊JUNON 華流スターNOW!
好評のあの本やっと買いました。
Vanneの撮り下ろし&インタビュー!F4特集なかなかよかった
です。ファッションチェックもなかなかいいカンジですv

昼休み、休憩室で(ニヤニヤ)読んでいたら同僚や先輩達も
ごはんと休憩だということでみんなにニヤニヤぶりを見られ
ました。慌てて隠して頬を赤らめる私。
よくここに紹介する同僚Aちゃんが「見せてください」というんで
「そ?そう?」と見せると、他の同僚は「えーー、何々?」と
興味津々で。どうしょもなくてカムアウツ!!
案の定、あ〜、韓流?って...
Aちゃんと台湾!台湾スター!!と反論。

冷静でない私が説明するよかAちゃんの説明を聞こうと横で
ドキドキしながら聞いてました。
d0060038_14475429.jpgAちゃんによればジェリーは台湾の原住民なんだそうだ(他の同僚にそう紹介してた)前に退職したやはり台湾に留学してた人もそう言ってたけど...ほんと?
同僚Oさん(女性)はPEPSHI香港の旭&VANNEを見て二人は似てると言ってました。
Oさん眼科へ!!(笑)
私以上に辛口な職場。日本人と区別がつかないとか(笑)
本が高すぎるとか。「これを見て毎晩癒されるのね」と言われて本当に
そうですが・・・切なくなりますた(笑)

あ、そうそう姉妹誌のJUNONは目次が「ヴァネッサ・ウー」と誤字が!!
内容はなかなかよかったですね。
Vanne関連の雑誌が続々発売ですね〜〜。
写真はTV.TAROがいいと思いました!


>>追記<<
いろんなブログさんに「孝天、台南の写真はアリなの?」って書かれてました。
見慣れてる私はアレですが、スー迷としてはやはり複雑ですよね???
(とかいってみんな結構ギャップで堕ちとかするとちゃうの?と内心思って
ます...)
私としては2003年の夏ぐらいから秋と今年なら春は状態がいいかと思います!
まぁとにかく11月12日を楽しみに...☆



(男性なんかは特に)誰が誰なんだかわからず、もうなんとなく明らかにみんな興味なさそうだな、と本をしまおうとしたら、Aちゃんってば...
d0060038_14555925.jpg
「これデビューの頃の写真けど、これが今...」
っていうからVAnnessがいかにかっこいいかと言うかと思ったら...
(左端のKを指差し)これが...

d0060038_1752294.jpg←こうなっちゃうんですよ!とか説明してた。(もっと角度のいい写真でしたが)
「役作り!ケンはどうやらF4一の演技派みたいなのね」
と言いました、役作りです(ヒゲと髪型は)
この会見のいでたちは私的にかっこいい!と思うけどそういうネタにされるって...(°▽°)>

(台南のページはAちゃんに気づかれませんでした。あまりにも他人に見えたのでしょうか...)

なんてね(*^∀^*)
[PR]
by aijyanki | 2005-10-27 14:01 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧