人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホント、ごめんなさぃ

ホント、ごめんなさぃ_d0060038_11364329.jpg
Love Storm 第8話「七夕の願い」

明日は次回放送ですが...今頃...ごめんなさい。




前回、タンシューが過去の情人の幻影(?)を見かけ追いかけて
足をくじいてしまい、そこを治療するところからはじまります。
じっとしないタンシューに「本取ってきてあげるから動かないで!」
とバオチュー(宝龍妹)。
と、手に取った本にバオロンが以前(3話)ジャールーに書いたカードが
はさまってて、バオチューは見かけてしまう・・・!
バオチュー「彼女できたの?」と問い詰められ、タンシューもうっかり
「照れてるんですよ」などと口をすべらし...
ホント、ごめんなさぃ_d0060038_135094.jpg
慌ててカードを奪い破り、鼻息荒くなる。(への字口!)

一方、ジャールーとインフォンは七夕商法に布団はどうだと提案。

帰宅するとタンシューがソファで居眠りしてて...
坊ちゃんが軟膏を塗り直し包帯を巻き直してあげたりする。
ホント、ごめんなさぃ_d0060038_1534512.jpg
あまりにもキレイな指なので拡大しちゃいました...(*´∀`*)

牡丹組の誰かの中に好きな人がいる?!と悟ったバオチューは
3人に告げる。バオチューが「私はジャールーかと思った」というと
「ありえなーーい!ヒィィ〜ヒィヒィ(バオロンのひきわらいの
ものまね)」とジャールー
エィ!エィ!エィ!!と全迷女子がつっこんだでしょう)
じゃぁ、アイルンとマーリーのどっちか?!ということで呼びだした。
牡丹組も言ってたけど、誘われたら断らないバオロン。
ホント、ごめんなさぃ_d0060038_1528520.jpg
「あぁ、いいよ」と喫茶店へ。そこでアイルンが問い詰める。
「マーリーは愛してないと言って!」に思わず「マーリーは愛してないよ!」と。
(そばで聞いてたマーリー傷心)じゃぁ自分だと悟ったアイルンは
「チャンスをあげるわ、七夕に告白しなさい」と...。
結果、牡丹組はすっかりバオロンはアイルンが好きなのだと誤解(笑)

...テレショップの布団商法の話に全く触れてませんが。
まぁそれもおもしろいんですが....
画像が全くないのです...
このドラマはビビアン・スーが主演で仔仔も出演なのに...ごめんなさい。
あとどうしても海王子(仔仔)のほのぼのシーンに感想を書きたかったの
ですが...あ”ーー!!

今年の七夕フィギュアは布団がセットで、祈祷つきだとテレショップ。
それを見てタンシューは通販倉庫からフィギュアを出し「去年買わなければ
よかった...」と悔やむ(笑)そこへバオチュー。アニキどこ?と。
公園でしょうとタンシュー。
公園で町のじいちゃんたちと囲碁をしてているバオロンがいい!
(囲碁の天才なのだそう)
ホント、ごめんなさぃ_d0060038_15465816.jpg
バオチューは告白のセッティングしてあげたらしい。7時にとっておきの場所で告れ!と。
でも友達でさえいられなくなったら!と意気地無しのバオロン。
大丈夫、頑張れ!と励ます。
そこで留学前の4年前リメンバーするバオロン。
ホント、ごめんなさぃ_d0060038_15534172.jpg
久々に登場!特殊メイク(めちゃくちゃかわいい!)

ぼんやり元気のなく窓を見つめるバオロン。そこにジャールーがどうしたの?って。
「次はいつあえるのかな君...たちに」と寂しがる。
そしたらギターを空に向かって弾けとすすめる。風が音を運んでくれると。
そしてギターを続けて!そして好きな人ができたら聞かせてあげて、きっと
喜ぶわと。
→そんな訳でギター片手にこの人ったら店を予約してましたよ(電車男風に)

来週のみどころ
★インフォンとジャールーがかねてからの約束のディナーをして...?
★バオロン、七夕の告白
★ジャールーのライバル登場?!
by aijyanki | 2005-10-26 16:05 | Love Storm

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki