あの人そろそろ

この間、迷との会合であまりにも「ケンちゃん、今どうしてるんですか?」
と聞かれる以上に(特に華流スターNOWとかいう本を見てたときに)
「なんであんな姿に...」と聞かれたので
「馬でいう放牧、熊でいう冬眠みたいなもの...ケンチュウという名の妖精ですからっ...」ってSF(すこし不思議)トークをかました僕です、イッツ、強がりッ!!

そんな孝天さんですが、はふさん(しんふ〜♪)情報から小支サイトへ跳べば、あぁたd0060038_10111526.jpg

「11/12 孝天がカレン・モクコンサートIN蘇州に出演」
ですって!!きゃぁー、復活するんですね...ドキドキ(*^^*)

ヴァネースが先日、ゲスト出演したアレです。あれを蘇州でやるんですね!!
やった〜(^-^)v
何歌うんでしょう、カレンさんにどうからむのかなぁ?


スケジュールを横目に速攻、上海行きのチケットを抑えようとしました。

って蘇州にいったとしても、モクのコンサートにもぐれねぇーじゃねぇか、オイ。



で、この情報に際していくつかのサイトにまわってみたらほとんどのファンの方が
d0060038_10153317.jpg
「(アランの時みたいでなく)今度はやせて、お風呂に入って、キレイに整えて」
「知恵熱ださないようにがんばれ」とエールを!!
カレン・モクといえば、孝天憧れの人!おしゃれさんをしても弟扱い。
以前、せっかくの共演に知恵熱を出してしまって苦渋を。(うーん、かわいいなぁ)

d0060038_10262617.jpg
(画像使い回し!他の共演者をぶっつり切ってみました)
ケンチュウという名の妖精ですから、きっと大丈夫....(*´∀`*)
どんな姿になって現れるのでしょうか。
(みんなの予想を裏切ってほしいM心も少しばかり)
せきしー(性感)なステージを希望!
大人になった孝天の色気をカレンに見せつけたって!あははは〜

[PR]
by aijyanki | 2005-10-26 10:10 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧