人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごもっとも&ショエー!

花より男子が好スタート!

...っておい、F4(台湾の人気グループ)ファンがほとんど見てやしねーか。

私見ましたが、コメントは特にないですねー。そこそこおもしろかったと思います。
4人に少しばかり花がなかったとはいえ。あと4人小さかったね。
阿部ちゃんがどうみても高校生に見えなかった。


ごもっとも&ショエー!_d0060038_11503198.jpg山田太郎ものがたりDVD発売

出るのは知ってましたが、こうして値段出されるとひっじょーに萎え...。
今何を買って何を諦めるのか優先順位を捻出中です!!
((買いたいリスト))
向日葵の夏
明星★学園II& III
流星II
欲しい...太郎のVCDも持ってるが...。
ごもっとも&ショエー!_d0060038_11534071.jpg



和夫さんあんま出てないのに。

(第二ボタンを開けても胸板が真っ平ら!!ステキ→)



ホントはDVD買う前に自分の家のガス台を買い替えないといけない、どうしよう。

>>追記<<
4人のソロアルバム日本盤、ジャケ決定とあるけど、写真が出てないですね?!
あと、何かの雑誌に「クリマスマスメッセージ付き」とありましたが...
by aijyanki | 2005-10-25 11:47 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki