ちちぐり〜うぉおぉ〜

myど!ちょっと銀行へ...といってHM●へ偵察に行ってきました。
あった!ありました。
Love StormのOST!!!
d0060038_13364120.jpg
あぁ...台湾版と同じだ(笑)DVDは家で見ます!一緒なのかなぁ(ドキンドキン)
but,歌詞ブックに珠玉の愛のセリフがちょこちょこ載ってますので
かっこいい台湾ボーイに万が一出会ってしまっても、これをマスター
すれば大丈夫!
(ウソ)
CAST紹介がなんとなく直訳っぽいような...(笑)
太郎ちゃんの写真集(B5版)も売ってました!中身見たかった(買え)
2940円という半端な金額だったのでポイントかせぎのために
職場の大先輩のお姉さま向けに2005年ウォンビンカレンダー
(105円に値下げ)を買いました。
[PR]
by aijyanki | 2005-10-19 13:25 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧