人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりこ・・・それはスペイン語で

おかまという意味。

10/21からやる「花より男子」、道明寺楓(司のかあちゃん)
は加賀まりこだそうな。イメージは近い。
しかし静さんが佐田真由美っていうのは...ちょっと『?』
昨日のメルマガでブランチで取り上げられるというのはこのドラマの関連で
なのかもしれませんね。
テレビ誌に花より男子のショットが載るようになってきましたね、楽しみ!

---

友達が台湾に旅行に行ってきたそうで、
まりこ・・・それはスペイン語で_d0060038_11575211.jpg
なんとおみやげくれたんです!!(*´∀`*)
このボトルいろんなサイトで見るし、グッツ屋さんでも何度も見かけて
ドキドキしてましたが、私の手元に!(感動)
はい、これって包みを出された時「お茶かな」って普通に思いました。
まさかスー(それもKEN)グッズをしかもこんな重いものわざわざ
買ってくれるなんて...思ってもいなくて涙ぐんでしまいました...シェーシェー
(涙腺最近ゆるめ)
スーパー行ったときたまたま見つけてなぜかこれと目の小さい人のが
あったとか。
(目の小さい人・・・たぶんジェイ???)
(つうか売れ残りだったとかでありませんように)
by aijyanki | 2005-10-13 12:16 | ドラマ

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki