人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ

バルセロナ_d0060038_9551742.jpg
流星II2話見ました!!!
よからぬ展開になっております・・・
ぼかぁこう見たんだよ、お嬢さん、
流星IIは
「韓流っぽくもし流星版でやるならどんなカンジ?」
と柴Pが作った、そう思うことにしたのさ。
私らが脳内でデカレンジャーをスーでやるなら?と考えるのと
(戦隊モノで考えてるの私だけだろうけど)一緒!

...ウソ。

それにしても道明寺が英名DAVIDだって初めて知った、ぷ。

そんな流星IIの時撮影されたバルセロナの写真集、詳細はこちら

なんか宣伝みたいな前ふりだわ流れが...(笑)

今夜はラブスト7話。あらすじ読むだけで切ないです(宝龍目線)
あ、そうそう。6話の感想なんですけど、
ベッドシーンより仔仔の鼻の穴につっこまれたティシュの写真
を現在探してます。(かなりの太さでした・・・。)
(しかも狙ってるとしか思えない、仔仔が)
by aijyanki | 2005-10-13 09:57 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki