おぉーっ

d0060038_16222584.jpg今週号のブロスにヴァネのインタビューが載ってましたよー!
4月の仔仔に続き、よくやったブロス(ai購読歴12年)
白黒ですが、ヴァネの写真かなりいいと思いマース。
流星→求婚→猛龍→新作を軽くなぞった内容。1/2でもグッジョ!(ハッ!孝天は...??ま、いっか)
裏“華流”ガイド(お勉強になりますた)などおもしろい話題もいっぱい。
プチコラムにゃ「ロイ・チウ」も載ってたわ。

日々ニュースを追いかける時間(はあるけどPCが)ないゆえにヴァネが入れ墨のようなTシャツを着て香港に新作映画のため?
現れたこととか、仔仔がビッグエスの誕生日に会いに行ったとか
(ニュース自体はどうでもいいのですがその時の格好がある意味ステキ)
つっこみたいのですが...画像だけでもうぷしとくか(笑)d0060038_16174883.jpgd0060038_1618698.jpg

仔仔の格好はJAE(レンジャーやライダーの具の人の集団)ファッション...デジャビュ?

>追記<
(メルマガより)
前回、華流ブーム特集でF4を取り上げて下さった『王様のブランチ』で
すが、今週10月15日(土)の放送においても『流星花園〜花より男子〜』を
少しご紹介頂けると伺っております。
『王様のブランチ』放送エリアにお住まいの皆様、お楽しみに!!


ですって!キャーv
[PR]
by aijyanki | 2005-10-12 16:20 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧