カンドン。

おやつにげん六「味のおつまみ」に入ってる小魚を逆さまに食べたゆえに
歯茎にささって流血のaiです、イタッ。

あれから色々と公式などまわってみました。TV.と4everは特になさげです。
10/4付けの小支サイトは更新されてて、内容はリンク先で...というのもアレ
なんで超訳。(理解力の足りない部分は各サイトさんの訳を参考にしました)
[新増]
10/14 Oral-Bプロモ 香港
10/29 Oral-Bプロモ マレーシア
仔仔はSillence撮影中。彼は今、仕事と学業に集中しています。
最近にぎわす巷でのあらぬ噂はスルーしてください。
ヴァネスは映画の準備中、詳細は決まり次第。
ジェリーはOral-Bプロモでみなさんに会えますね。
孝天はもうすぐ放牧終了。その後は新しい仕事を始める予定なので、
心配しないで!
F4は日本でソロアルバムをリリースします。
レコード会社から要求があれば、是非、プロモーション活動に合わせたいと
思ってますが・・・。

---
d0060038_13441632.jpgあとは一部のファンからプライベートに関する管理について苦情があったと書いてありました・・・。
F4は個を尊重して自由を与えていますが、もう少しファンの気持ちも汲んでマネージメントしないといけないですよね(苦笑)
ってありました(TT)
小支のスーとファンに対する愛情をものすごく感じています...。
こういうスタッフからの声はものすごく大きいですよね!
しかもこのメッセージ、それぞれが今ファンが一番気になってたことですから。信頼はしていたいけど、色々気になりますもんね(笑)
[PR]
by aijyanki | 2005-10-08 13:45 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧