Oh!ベイベベイベー

流星花園II(やっと)初視聴です!!おめでとう!(自分に拍手)

この一言が書きたくて会社のPCをこっそりかっぱらってきました(バカ)
朝5時に起きて返却しないといけません。。。(低血圧)
d0060038_0124479.jpgOPから鳥肌立ちました!!F4かっこよすぎーっ(ジタバタ)
最近、流星Iを見返すことがあるんですが、大人の魅力がそこかしこで、ドキッとしたり…
でも自分らの顔をコラージュした携帯の待ち受け画像にチトうけた(笑)
それにしても……
イヤーンイヤーン!阿寺と杉菜…なんてスィート★
あのイチャイチャぶりにノックアウトでしたわ〜〜。
しかし来週から10話ぐらいまで韓国ドラマっぽいと小耳に(><)

最近、この間のchaiがきっかけで同僚ちゃんに雑誌や写真集を
貸したりしております…!!
彼女よりお母さんが「流星」に熱いらしいです!!
まぁ同僚ちゃんは「特に気に入りの人いないです」だと。
彼女によればIIは道明寺がなかなかステキとここでの意見とは
違う感覚でした。「彼がんばってましたよ!」と美作を指差して
絶賛ました。(超期待v)
(西門に関しては「影薄いっすね、ただ親の会社で働いてる
だけじゃんっ!!…みたいな。」とかとか…)

万が一キュピ−ン!と来たら感想書きたいです。
一週間にF4のドラマが2本も見れるなんてただただ感激してます…!!(*´Д`)
[PR]
by aijyanki | 2005-10-05 23:51 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧