今夜から家ではパソコンない

なぜならずっと職場のノートパソコンを借りていたからでドンス。
偉い人に貸すことになって返しなさいと。
(さきほど数百枚に及ぶスー写真をCDROMに落としました・泣)
ということでレスがただでさえ遅い私ですが、もっと遅くなります!

最近はスー情報もめくるめく新情報が増えてたった2日家をあける間にも
うひょーどうなったんだ!?みたいな。
最近だとスー世界で賑わっているのはもっぱらVanness映画情報!
(チョウ・ユウミンとビッグエス話は..むずがゆいのでスルー)
猛龍の公式できたんですね!
うわぁー予告かっこいい!かっこいい!!(Vanne迷ゆっぽさん謝)
過去ログでも以前取り上げました。アクション映画大好き!!
あとはとっくにあげてるつもりだった国内版CD発売にヤキモキ!でしょうか。
(あぁ...台湾版全部持ってる...どうしよう)

定期落としました...(ガクリ)
全く関係ない画像ですが。
d0060038_19583034.jpg
トニー・レオン、パンダと戯れる。パンダがかわいー!!

[PR]
by aijyanki | 2005-10-03 16:24 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧