人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向日葵の夏

向日葵の夏_d0060038_933970.jpg前にもちょっと話題になってましたが(私の中だけ?)発売日決まりました。
来年しょっぱな1/7、向日葵的夏天の日本版DVD出るそうです
(滋さん謝謝)こちらにトピックあがってます。
DVD−BOX7枚組...24990円
誰か私にお年玉を〜〜
(切実に号泣)
てかVCD持ってますが...欲しい、綺麗な画像で、日本語字幕で。
↑まだ見てないけど(>-<)
「スキャンダル、愛憎、そして恋」という昼ドラさながらのドロドロ感!!らしいので、違う意味での大人のドラマとして大いに楽しめそうですね!
しかし「求婚事務所」の第1話(Vanness主演)が、DVDの最終Vol.7に特別収録
されるってお得のような続き気になるような(笑)
(求婚もおもしろいですよー!)

明星★学園IIIも出るっていうのに…来年はコンサの噂もあるのにっ!
ったく朱先生迷、懐痛いわ...つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
by aijyanki | 2005-09-30 09:44 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki