さぁ・・・

隣の部署の人が「あいさーん・・・これぇ」って雑誌持ってきたので
仕事関連の記事?と思って慌ててここのブログを閉じてどれどれと見たら
「F4グッズ限定品ありますよ!!(笑)」とか言われましたっ。
そうだった!
うちChaiを定期購読してたんでしたっけ。
「Chainaデパート」の通販ページでした( ̄▽ ̄;)→echaiネット

ニヤニヤしつつ「え〜どれどれ?」と興奮気味にのぞいたら
「ハッ!何ですか!!これ!!!」って驚かれました。
なんと!!
ブログ閉じたはいいけどその下がお気に入りF4画像を閉じこめた自分の
フォトアルバムサイトで・・・見られちゃいました(//へ//)ハズカシ...
言い訳しづらかったわぁぁ。
▼ちなみに反応のヨカッタ写真▼
d0060038_14462865.jpg
d0060038_14502418.jpg
d0060038_14513563.jpg

もとはといえばこの彼女が上海で流星花園のCDをネタですすめてくれたのがこの道のきっかけ!
彼女は仔仔派で類派で流星花園大好き。
しかし彼女は気まぐれで話題を振ってもあまりスー話にのってくれなく(寂)
最近のスー情報に乏しい・・・(笑)敢えて教えませんでしたっ!!



d0060038_14582940.jpg
「え、これは誰ですか?」


なんか最近オチになってるところが少々気にくわないです(笑いながら複雑)

ちょっと前に中華サイトのインタビューでマネージャーが(意訳すれば)
「彼は伸縮自在なので、特に心配してません」と言ってマシタッ!!
私も心配してません(笑)
[PR]
by aijyanki | 2005-09-29 14:57 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧