F4ニュース

まだ見てないのでいうのもあれですが。
昨日関西の友人より(いつもありがとう!)『ぷいぷいに建豪出てたよ』
メールが届きました。出たのね!やったっ!!と思ったのですが、
『メッセージのみでいつものような質問はなし・・・』とありました。
恒例の(?)好きな音や好きな感触なしと?
あと個人的にもっすごく聞きたかった
リンゴとモモコはF4のメンバーで誰にぴったりもなしと?
でもいくつかのブログさんで「とってもかわいかった〜」
と楽しいそうなレポをいくつかお見かけしたのでヨシ!と
するかぃ、ボケェ!(ちゃぶだいひっくり返しながらのりつっこみ)
何!この扱い!!プンプン!(オーピンク、さとう珠緒リスぺクト)

ちなみに
KEN来日時→リンゴ・・・仔仔(甘えん坊だからお姉さんみたいなリンゴはぴったり)
      モモコ・・・Vanness(心が広いから)
仔仔来日時→リンゴ・・・孝天(お互いなすりあってみた)
      モモコ・・・仔仔(メイクさんに似てるから)
---
>>追加<<
Vannessファンミレポート(サーチナ)

[PR]
by aijyanki | 2005-09-28 11:17 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧