人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅくちゅく…(追記あり)

昨日、大切なことを書くのを忘れてましたわ!
王様のブランチ、V明けのBGMが「當ニー是朋友」(呉&朱)でしたね。
少し感動しました!!Vanneが出演したからでしょうか…!!
あのデュエットをセレクションするだなんてちょっぴりマニアックで
嬉しかったですv
(ブランチ、大阪では流れないってホントですか?
今日関西の友達に話を振ったらそうだと…えぇぇ! )
あっ、そうそう同じくTBS系深夜の「カウントダウンTV」では
よくBGMとして「為ニー執著」のイントロが使われるって知って
ましたか?(かなり前から)

ちゅくちゅく…(追記あり)_d0060038_115217.jpg巷ではF4が来年1月に新アルバム?3月に香港?4月に日本でコンサートって噂です(^-^)
「はぁ?またまた〜」と今年の春前に「F4が日本に来日調整中」を思いっきり疑いにかかり本当に来日したこともありましたっけな…
実現したら嬉しいけれど、あぁチケ争奪が大変ですね〜(>.<)
でもその前に新アルバムが本当だとしたらすごくすごく嬉しいですね!!

>>追記<<
5*star musicのニュースにもあがってました!(ひらりんさんのとこで教えて頂きますた^^)→こちらちゅくちゅく…(追記あり)_d0060038_1381416.jpg

もうウーさんとチュウさんがレコーディングしてるって話ですよ?!キャー!!

(これは流星雨の頃じゃなかろうか→)
(右端の人はレコーディングエンジニアの方ですよね?とかいうつっこみは不要です...→)
by aijyanki | 2005-09-26 13:20 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki