鬼のいぬ間に?!

d0060038_1212763.jpg北海道にいる間、ネットは同行のV迷様方と収録レポや写真などを探すことに割と時間を割いていました。
昨日の晩は深夜に日刊スポーツにVanneの記事があるって知って慌ててコンビニに回収前のをギリギリで買いました。(白黒だったです、しかもスポーツ記事にまじってるってありですか?!)
いまさらですが、関連記事▽
国内(日刊スポーツ)こちらは中華圏
あとは求婚事務所を見せてもらいました、これおもしろい!!
今度ゆっくり感想でも書こうかなぁ(^^)
あー、そういえば仔仔のニュース…写真だけ見てあちゃちゃーって感じです(^^;)
自ら現場検証の写真なんて、中華はすごいなぁとビビってみたりと。
コメントめんどい…。

とにかく明日はファンクラブイベント、盛会でありますように!!
参加するみなさんの感想楽しみです〜〜。




北海道でかける寸前に貼った写真のあとに色々出ましたね。
やだぁん、かっこいいですよ!思ったほどすっきりさんです。
うっすらヒゲがステキ。

さびしんぼの私、ホームシックにかかってしまって弱音メールをしたら
d0060038_1295416.jpg
友人がこの画像写メって送ってくれてワロた、謝謝。

あと別の友達からは
d0060038_1354050.jpg
ナイス笑顔!が届き、しょんぼりでしたが乗り切れました。

台南のネタで観賞にひたれる時期を逃してしまって個人的に寂漠です。
▼関連記事▼
組図その1
その2
[PR]
by aijyanki | 2005-09-21 01:06 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧