さっぽろVanness祭〜アイシテル〜

我家到了、回来了〜〜!
あのあと実家に「蟹届いた?これから行くね!!」とセンター街で電話したら…
「あー、あれ?食べちゃった。」とバッサリ…
しょうがないなぁ…じゃ何か食べると目の前に
d0060038_22391266.jpg
(@KENの愛した味)があったのでラーメン食べました。
あ?北海道で喰えって?
==前説終了==

いやいや…北海道ですが、
本当にVannessと、かすることはありませんでした。
レポとかないです( ̄▽ ̄;)でも色々食べてきましたよ。
観光もしてきましたし…(レポ不要!?)

しかし、羽田に着いてつい待ってしまい、さきほど空港で出迎えをしました。
いくつかのブログさんにはレポなどあがっていると思いますが、
でも警備に不備があったせいでしょうか?迷は混乱してしまいました。
何人かお怪我されたかもしれません(;;)
(…Vanneに不惑な思いさせてないか心配)
しかし生Vannessはめちゃんこステキ!でした。
なんかトンチの効いたコメントできず申し訳ナッシン。
明日はイベントですね、参加される方楽しんできてください(^-^)
[PR]
by aijyanki | 2005-09-20 22:54 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧