北海道そしてバルセロナ

今日は寝坊して出勤そして管理人さんにちょっと迷惑かけた
という朝からテンポの悪い一日に…。お昼食べたラーメンに
胃もたれもしたし、めざましテレビでいう「ごめんなさ〜い」
な一日だったと思います。調子狂い過ぎでした。
気分を変えようと買い物いったり夕方までたびたびYellow
(昨日のトピ参照)を朱先生の声で妄想してみたり(満たせず)
したけど、夜まで落ち込んでました。私は朝が大事!
明日の旅行の準備をそろそろ…です。まだ東京にいます(笑)
少しでもVannessを見られるチャンスに恵まれますように!
まぁ何よりVanneがいい仕事できますようにー★

d0060038_154180.jpgとととー!さきほどVanness北海道入りしたそうです!
(←例によってイメージ画像)
もう今頃色々取材が入っているのでしょうかね〜
関西のなるともはコントやるっていってましたが何コントを?
大阪でKENにうどんを食べさせてもらったようにまさかジンギスカンをあーんとかしたりして?!
あとぷいぷいさんの扱い気になりますね、今までもっすごくVanneに無関心っぽい態度が気になっていたので(笑)「うぉぉ!男前やぁぁ」とリンゴとモモコの鼻の穴をあかせてほしいです(切望)

んーNEXT!
d0060038_13943.jpgついに流星IIの頃出した「西班牙之城」が日本で発売だそうです。
しかもTOKYO EDITIONで。詳細関連サイト
なんと通常版と通販限定版というまたまた婦女子の足下を見た商法です。
あ〜〜ん特典のDVD欲しい、クリックまた速攻してしまいそう。
[PR]
by aijyanki | 2005-09-18 01:09 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧