放牧終了!

孝天は馬だと思うの!と言ったら「牛でしょ?」と友人に切り返されました…。

チュウの休養明け(?)は明日ですか。
アラン・コーのライブですね...ギュッ(抱擁でなしに唇を噛みしめる音)
もう結構みなさんはご存知かもですが、孝天は英語の曲を一曲唄うそうで。
「ぷしし、また60年代や70年代の古めの曲を唄うんだろうねぇ〜」
なんて友達と話してました。(そういうのが好きなんですけど、むしろ)
ところが!なんとCOLDPLAYのYellowを唄うって聞きました。
ギュッ(歯形が唇につき紫色に)
d0060038_181709.jpgはぁぁぁめちゃくちゃ好きーですよ!COLDPLAY。
UKロックはたまに浅く聞きかじっている程度なのでそれほど詳しくないのですが、
Yellowはファンの中でも名曲だと語り継がれています、ハイ。
あれを歌うとな!Yellowモロにファルセットきかしてますので孝天に合うわきっと。
ギターもジンジンといい音を奏でてます。機会のある方は一度聴いてみてください。
(Yellowはデビューアルバム「PARACHUTES」に収録。)
「あれ?ON KEN'S TIMEに雰囲気似てる?」って曲がちょこちょこです。
(OKTは全体的にUKっぽいですよね)
私はおととしのフジロックFesの時の企画版しか持ってないのですが。
(Yellowはライブ音源Verなので明日の雰囲気はあるかな?)
激しさと優しさの混在したような音が魅力(最新の「X&Y」も未聴…スー貧乏ゆえ)
野外だとしたらめちゃムーディですよ、この曲は。イエローは星の輝きですから。
孝天、おいしーなー!何なの、コノヤロー!!
せっかくなのにアランの作詞した永不停止は歌わんの?
あわよくば動画が配信されないだろうか。...ギュッ(もはや液体が出るいきおい)
そしてみなさんの楽しみ「どんな状態で人前に出るか」はどないでしょうね。
[PR]
by aijyanki | 2005-09-16 18:10 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧