天天マミー

ちょっと前に見つけたっきりリンクし忘れていました!日本語訳記事!!
【華流】再結集した「F4」!友情を確認し深い絆でつながった(サーチナ)
KENちゃんは長男というかお母さんぶりが際立つ記事ですね(笑)はちみつて...048.gif
今回も監督っぽい動きのKENちゃんでしたが、近い将来ドキュメンタリーをぜひ!
コンサートの裏ドキュメンタリーみたいな...それを映画館で上映したりして。
(映画『AKB48ドキュメンタリー』みたいに)

久しぶりの合体だった訳ですが、しみじみ回顧すると実は今までにない
ブランクだった訳ですね!
本国では2003年ぐらいでブームが去り4人での活動もなりを潜め、
2004年のバンコクコンサを経て、2005年日本デビュー、
2006年香港ホンハムコンサ、2007年観光局、
2008年サードアルバム発売、秋の日本コンサ以来...4年ちょい!!!
(日本コンサなんてつい昨日のことのようなのに...)

※パソコンのデータが飛んでしまい、画像が全然なくてごめんなさい!
[PR]
by aijyanki | 2013-02-09 15:46 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧