ただいま〜〜♪

d0060038_18183018.jpg
みんなで帰国♪(=゚ω゚)ノみんなで帰れば怖くない!
言承旭抱朱孝天泯恩仇(中時)
このニュースにもありますが、
言承旭、周渝民、吳建豪の3人の印象という話題になると、朱孝天は
「彼らは(精神年齢が)若くて、まともな生活をしていないね」と笑って語り、
特に仔仔はなかなか捕らないのだとか。でもはたまたオタクだとか
以前、自分と不仲であると噂された言承旭については、
「前は子供っぽいところがあったけど、今は、ちょっと大人になった。
でも、彼の考えてることは永遠に謎だ。」と告白。
それについてゼリーさんは謝り、「自分は昔は幼くて物事が分かっていなかったね」と語り
最後に2人はハグをして、仲を取り戻した...公に不仲と和解を露呈!(笑)
やっぱりVanneはムードメーカーだったみたいですね、そしてできるだけまた早く4人で
再合体したいとか。
[PR]
by aijyanki | 2013-02-01 18:11 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧