その時、歴史は動いた

またまた4人の活動をこうやって見れること...本当にただひたすら嬉しい!!
昨日から家ではPCを移動中にはaiフォンを仕事の合間にはノーPを片手にせこせこ
ニュースをさぐってはニタニタして周りを気味悪くさせてしまいました...ゴフッ。
微博にはスタッフさんの愛ある画像がいっぱい貼られてて...あぁやっぱりスーは
愛されているのだなぁと実感しました。
Vannness(のスタッフ)の微博は印象的でしたね。KENちゃんの高頭部が...
d0060038_17533737.jpg
うん、やっぱ(この広い)背中だ...しみじみ
そしてやっぱり今回いい仕事してくれたのはやっぱり陳孫華姐さんでしょう!
d0060038_17584469.jpg
思いはとても強く、大きな紫色な愛を感じましたよ。KENちゃん...分け目!分け目!(志村、うしろ!うしろ!の要領で)

F4掏心告解預告巡演 言承旭朱孝天抱泯恩仇(りんご)
楽しかったらそれでイイノヨ!








[PR]
by aijyanki | 2013-02-01 18:00 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧