そうたろうそうじろう

d0060038_922930.jpg夜行バスで出張なもので今夜のMXテレビの流星雨〜西門篇〜をリアルタイムで見れないので感想が書けません。
すいません、マニアチックな感想を待ってた方。(推定4人)
DVD持ってるんですけど...リアルな感想を書きたかったのです。久々に西門を吹き替えで楽しみたかったです。(けっこうあの声好き)
そういえば!劇中に「甘いおかし?」と幼なじみと喰ってる菓子がハウス「こうばしコーン」というもろこしのしょっぱい日本製のお菓子でしたね。ぁぁ食べたくなってきた!もうこの商品はないのでこんがりコーンを買ってバスに乗り込みます...。
とにかくシーメンのドキドキなシーンはてんこもりですよね。
バスタブのシーンとかガバーッ、ドキーン!(わかるのかこれで)なシーンは
わかってらっしゃる!」と膝を叩くばかり(*´∀`*)
d0060038_2236326.jpg類に西門の複雑な恋の心境を見抜かれているシーンはドキドキですね。
(道明寺や美作が小優と必死に西門を探してる最中、いつも類王子は涼しげ・笑)
←アンニュイなシーメン。
あれっ?書けないといいつつ結構書けるものですね(笑)
---個人的なんですが、なかなかよいシーンは絵として楽しめますが、ぶっちゃけ…この話はなんだか私の失恋に似てるんです(笑)
だから見ると色々思い出してしまい、悲しいやらムカつくやらなんで、素直に見れない側面があり、早送りでセクシーシーンを見たり、孝天の唇の荒れ具合をチェックすることぐらいしか今の私にはできないのです(/へ\;)
えぇ、VERY MOMENTだったし、痛い目に遭いました(笑)
だから実はあんまり西門は好きじゃないなー。いい男だけどいい奴じゃない!
でも絶対惚れる気がする...。(演じてるのが朱でなくとも)
[PR]
by aijyanki | 2005-09-14 17:59 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧