大人の事情

今回はヒーローネタでございます。(ペコリ)
「韓流だかなんだかそんなネタばかり」ではないのでご安心を。
マニアックなネタで潮干狩りができるぐらいひかせてみせます!

先週からあれれと思っていましたが…
仮面ライダー響鬼の脚本家が変ってしまいました。
ずいぶん前にお世話になった方が時々書いてたので
なぜ?!と思って。
ライダーはメインライターが毎年違うんですが
それだけでキャラクターの色が変るかと。
今年は細川茂樹がライダーをやっている時点で
異色だなぁと思ってました。
第一話が屋久島ロケだってところがものすごく壮大
だと感心してました。
少年目線で物語が進む、おもしろいなぁーと。
ヒビキ(細川)と明日夢(少年)のほのぼのとしたやりとり
がなかなか好きだったのに。



今日、その筋の人に聞きました、
プロデューサー自体が変ったと。前のプロデューサーは大人の事情で
左遷だそうです。凝り過ぎてる、ワンマンすぎる(キャストやらロケ地)
手法の割におもちゃが全然売れていないと。
このプロデューサー5年前も確か、同じようなことになってて。
(ライダーの最終回、なぜかキューバロケ)
せっかく復帰なのに。
やたら業界人に響鬼のファンが多く、(このブログも響鬼ネタを
書くと訪問者増える)
「汚染るんです」の吉田戦車まで自分の日記に書いてましたわ。

その筋の人から聞いた、この先の展開
●大物俳優登場(来週の布施明?)
●ニヒルキャラがひっかきまわす(←もう出てる)
●オープニングイントロが変る(明日夢くんのエピローグなしに)
●怪我で引退しているはずのザンキさんが復帰
(ザンキさんは出演者の中で一番人気)

ただでさえ、難しいのに、話の展開やら余計子供は理解
しにくくなるだろう(^^)
[PR]
by aijyanki | 2005-09-12 00:36 | ヒーロー

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧