そういう趣味かもしれません

ありがとうございます!
Love stormの感想に食いついてくださって嬉しいような
ハズカシいような(#^^#)
d0060038_9235373.jpg
ここにいらっしゃるみなさんもさわやかでやさしくって麗しい
KENちゃんの虜?!
あと18話書けないと思いますが(と先にあやまっとこう)
毎週、好帥なKENちゃんと仔仔のことをちょこちょこチェックしたいです、
また来週〜(^0^)/




d0060038_9273831.jpg
今朝届いた、最新の朱孝天です。(りんご日報より)

ものすごく意訳&超訳すると…

『帥哥變形 』
昨日親しい人の披露宴に出ていた朱孝天。ヒゲははえっぱなしで
なんだか巨大化してて、しかもタバコふかしてたりして…


d0060038_9352960.jpg
おーふかしてるふかしてる(笑)▲

F4の清楚なイメージ、なし、ほとんど!!としめくくられてました(笑)

●ニュースソースはこちら↓(旭さんのことも書いてありますです)
http://www.appledaily.com.tw/News/index.cfm?Fuseaction
=Article&showdate=20050911&Sec_ID=9&NewsType
=twapple&loc=TP&PageType=ent&Art_ID=2042523##

来週どんな姿で人前に現れるのやら楽しみです。このままだったら
私、一生ついていきたい(笑)
[PR]
by aijyanki | 2005-09-11 09:50 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧