人気ブログランキング | 話題のタグを見る

も〜〜とそばにおーーーいで

今、押し入れのぞいてたら「光GENJI」のCDが出てきた(笑)
2〜3枚持ってるぐらいの好きさ加減と理解してください(笑)
昔を懐かしんで聴き入ってしまった、ガラスの十代を(照笑)
当時好きなメンバーは内海くん(キノッピー)
どこが好きだったかというとそのお兄さんっぽさ。
面倒見のよさ。その脚の長さ。
そうそうあっくん(ばかり)をかわいがっててねー。
こちょこちょしたり、何か耳打ちしたり。


も〜〜とそばにおーーーいで_d0060038_154935.jpg
かわいかったです。(※イメージ画像)

…あ、この話をしたかったのではなくて(マジで)
なんと人気絶頂の頃光GENJIの映画に「少年御三家コンサート」のビデオ上映が組まれていたことがあるんです。(少年御三家…光GENJI.男闘呼組、忍者)
その後、全グループが解散する頃にフト
なんでビデオ上映ごときにお金払ったんだ?」と思いました。
きっと魔法にかかってたんだね、とそっとCDを段ボールに。



も〜〜とそばにおーーーいで_d0060038_124673.jpg
……いたたたたた。


フィルムコレクションを企画した人もひょっとしたら私と同じ体験をした方なのかもしれませんね(笑)
by aijyanki | 2005-09-11 01:32 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki