「流星雨」美作篇

これを書くと来週も再来週も書かないといけなくなるんですね?!d0060038_23495948.jpg(いや、実にきまぐれなんで来週は感想など書かないかも)
TVの放送なんで吹き替えでみました。プププ、ちょっとワロた(アニメっぽい)
まとめると…
美作ものすごいお人好しでいい人すぎる、そんな話!!
Vanne演じる美作は「友情に厚い、ナイスガイ」という設定で今回もそこんところがいかんなくフューチャリングな訳でしたが…
あそこまでウソつかれてそれでも信じるって友情に厚いというより一目惚れしたんだろうみたいな、そんな理解でオッケーなのでしょうか。
だってー、スリをされて、ウソ一回つかれて、さらに病人まで利用してウソつかれて、さらにそれに同情して小切手をサラサラと150万ほど書いて手渡すって、あぁた…。(そこが一番のつっこみどころですけど)
しかもなにげに色々お世話したり、手伝ってみたり、警察の身元保証人になってあげたり…それもさわやかに!!惚れるってそれは☆
色々とつっこみどころ満載です。
でもでもとにかくVanneは終始笑顔(^^)でチャーミングで癒されます。

そっかーこの美作/愛紗組が今度来るんんだーと改めてワクワクしました。

今日は一日「花より男子」キャスト決定に際してカウンターがプチ祭状態で
びっくりしますた。キャハハ!TBSの公式サイトできあがってましたー。
10/21からで全9話って短くなぁい?(笑)一体どこのエピソードを
盛り込むんだか
[PR]
by aijyanki | 2005-09-07 23:56 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧