人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとドジなあたし

ならかわいいですけど。
いや、ちょっとどころじゃないです…ほんまもんのバカです。
なんかさっきピンチなことがあったのです。戒めのために
書き記すことにしました。

さっき夕方しょっぱいものが食べたいと思って
すぐ近くのコンビニに行こうとしてカギを忘れて
出てしまったのでした。
うちの事務所オートロック。
開かない。そして雨。
お金はあと184円。家に帰るなら400円。
事務所の前をウロウロ。なんとか入れる方法を
画策。小窓から進入?!可能か?と脳内あれこれ作戦を
考えるが、しかしそんなことしてたら
絶対通報されるって。しょんぼり・・・
しながらもさっきかったしょっぱいものを
ポリポリしながら途方にくれる。
こんなときつくしだったら道明寺が助けてくれるのに
ポリポリ。ヨレヨレのおじさんしか歩いてない。
あぁどうしよう。でもすることない。食べ終わったし
歌でも歌ってみようか。
ららーらーらーらーらーららららららー
そこに猫がソロリソロリとやって来た。
「ニャー」と泣きまねしながらポリポリのカスを片手に接近。
プイ!と逃げられた。
どうしよう、どうしよう…家帰るしかないのかな、電気つけっぱなし
だしなー。しかし180だなんてどこに行けるの?と悶々。
やだ!家の鍵も会社の中ーしょぼん・・・
と、そこへたまたま忘れ物した同僚が
戻ってきたので奇跡的に助かりました。いやーみなさん戸締まり
には気をつけてくださいね!

<<私信&追記>>
連休、道内に行くことにしますた…。
by aijyanki | 2005-09-05 21:07 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki