人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてるものみんなマイペース

何流でもいいです(笑)
私のブログはたぶん身内が多い!!はず(アクセスの数からいって)
照れ屋なんで自分から見ろとは言わないので誰かから聞いてしまい、
たまに「ブログみてるよー、韓流はまってる?」ってほとんどの人に
言われています。それがあまりにも多くてめんどくさくて…
「あぁーそうだねー」と軽く受け流してます。キャハハ!
(というかえふふぉーって華流?台流?)
O型は布教しようって意思が薄いのだと思います。美容師が言ってた
けど独占欲が強いし、大雑把だからだということです。
ただものすごく「これ!」というものにハマりやすいんですって、
うーん確かに。(でも醒めるのも早い…ものすごく。)
A型がばらまいてO型が食いつく図式なのかもしれません。
ブームって。

そういえば昨日の飲み会で友達が映画館にいったら頭文字Dの
チラシを見たんだか「主役の人が、え!これで台湾人気ナンバー1?」
と言ってました。(じぇるん、日本へはまず歌で入ってこなかったこと
を少し心配してみたり)正直華やかさがないとおっしゃってました。
パソコンを持ってない友達に以前ここに貼った写真を見せたかったです。
でも顔の形容を聞いたもうひとりの友達は「あたしは好きかもよ?
不細工好きだから」と言ってました。そんな友達のために
ここにジェイを…と思ったものの、まぁいいかと思いました。
ここを見ると言うその友人が本当にジェイ迷になったら
クレヨンしんちゃんの眉毛でコーヒー買いにいきます(ラブスト?)
by aijyanki | 2005-09-05 00:04

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki