自己レス

↑昨日の「ドラマ/花より男子」情報でなんであんな昔の写真貼ったのか
もっといいのあったろうに、と今更。
(「なんだこれー!どこがF4?!」と初めて見る人が誰もが思った瞬間だと)

もうすっかり9月1日です。新しい朝が来ました(笑)
いつ寝たのかわからないけど、3時に寝苦しくて目が醒めてネットしてます、
昨晩もらったスコーン(バーベキュー味)が胃にもたれて気持ち悪い...

昨日は一ヶ月ぶりにTVブロスを買って読んでて気づいた。
「世界陸上」の存在を忘れていたことに…(実は高校生から織田裕二が好き
ということすら忘れてました)今頃それについての批評を見かける!
陸上(というかスポーツ自体に)に興味はないのだけど、毎年織田チャソの
逸脱ぶりに心癒されていたんで(笑)見たかったわー。
あとブロスは映画の響鬼特集もっと迫ってほしかった。あと今年は戦隊を
スルーされているなぁ(いいけど)あらま美形もやっとゴールドの市川さん
が載ったぐらいであとの男衆載った記憶が…(これも興味ないけど)
あと別の雑誌見て気づいたんですがMXテレビで「流星雨」ついにやるんですね。
そのうち色々書きます(感情たっぷりに)いや書けないかも。




d0060038_603199.jpg★今日からLove storm(ドキドキ)
そうそう、さっきCSBSテレビジョン見てたら中華韓国ドラマのコーナーで番組の告知も軽く載ってましたが、そこに付随してCSやBSのプレスの人のコメントが載ってて「F4などで注目はされているもののブームとまでは」とか「まだピンとくるような作品」がないと華流だか台流だかのドラマについてありました。まだ韓国強し!?なんでしょうね。
ヨン様にあれだけのファンのみなさまがこぞって駆けつけたんですものね^^;
まぁ別にブームになってないけど十分台風は来てます…!!(>〜<)

▲さっき中華ニュース見てたら最新なのになぜか孝天の生い立ちそして背景記事を発見。
…抱きしめてあげたい(暴走)
[PR]
by aijyanki | 2005-09-01 06:15 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧