ノーボーダー

昨日のりんごにこんな記事が!
F4攻中國 言承旭價飆235萬 朱孝天 吳建豪10戲搶人

最近、F4の活動の場が大陸だよねーっていう記事のようです!

ジェリーは中国と合作する新ドラマに出演することが決まっている。
仔仔は今年、既に3本の中国出資の映画に出演している。
朱孝天は、今年の活動の場は中国がメインで、3本のドラマと1本の映画に出演する。
Vannessは、今年の出演作はみんな台湾のものであるが、しかしほぼ毎月中国で仕事している。

ケンは今年の仕事は中国がメインで、1年で10本以上ものオファーがあり、
3月にドラマ【英雄】を撮り終わって、また中央電視台の新ドラマも撮影、
さらに1本の映画と1本のドラマの予定があり、スケジュールがいっぱいだそう!!
d0060038_1204931.jpg
英雄撮影中にワンシーン監督したもの。こう見るとしみじみやっぱり俳優さんの顔ではなく、制作側の面持ちに!

大陸の作品は日本になかなか入ってこないけれど、目にする機会を期待して026.gif
[PR]
by aijyanki | 2012-09-11 12:04 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧