ニュースもろもろ

なぜだか記事を投稿しようとすると飛びまくるので今頃...な記事ばかり続くのを
お許しくださいませ。
ここ数日ヒット数があるのはジェイの記事なのでしょうか。一応今更ながら
記事をリンクしときます。
イニD軍団の写真がいっぱい
杉本彩、ジェイを悩殺
そういえばよく行くとんかつ屋のお店の人、杉本彩が食べたさくらんぼの種を
やくみつるに渡したらしいです、ホントがどうかわからないけどみつるが言ってた。

夜は本日発売雑誌やら来日やらの記事でも書きまーす、ニャー。
ってしめようと思ったら友人より緊急(?)情報。
d0060038_18294375.jpg10月から井上真央主演で「花より男子」というドラマをやるそうです。
題名が一緒で中身違う...ことであってほしいような...
日本のキャストも見たいような...。
[PR]
by aijyanki | 2005-08-31 00:03 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧