行ってきましたよ!!

えぇ、予告通り、半休して行って参りました…!!
d0060038_0392430.jpg
ショーン/ジェイ/杏/アンソニー▲頭文字Dプレミア@新宿コマ前
(写真は中華サイトより)



ではなくて
d0060038_103632.jpg
ジェリー/ケン/ヴァネス▲F4Film collection@MOVIX本牧

本当は3本見るはずが仕事の関係でケンとヴァネスのはずが
またもや仕事の都合でケンの映画のみ。何度見ても大画面はヨイですv
行くと言ったら「何回見るの?しかも家にDVDあろうに」と
友達に呆れられました。
1年前の私なら絶対その言葉を友達に投げかけ呆れて
傷つかせたでしょう(笑)
ai●●歳、人の痛みの分かる大人になれました。

以上、こんなコントのようなトピックをやりたくて
わざわざ半休して映画に行ってみました。

…って訳じゃないけど30%はそう思って電車に乗ってました。
気づけば交通費だけで1300円.
レデースデイなら映画が一本軽く見れちゃうね。
ちょと待って、地元のツタヤのサービスディなら旧作品が6本におつり
が来ちゃうよ。交通費だけで(笑)

でも私の仕事仲間が偶然居合わせてイニDの話は聞きましたよ。
挨拶でジェイよりもアンソニー様に一番歓声があがっていたよと言ってました。
ステキ★だわー。
だがしかし今時女子高生もしないようなリボンタイに誰かつっこみを(笑)
ショーンはかっこよくて、エヂはかわいかったとのこと(^^)
(「コノエイガハシュゴイヨ!」ってエヂはコメントしてたらしいです)
あと…通訳の人がいつもジャッキー・チェンのやってる人と同じだった
らしいです。
(友人のジャッキー好きがゆえの報告)
明日めざましTVあたりで流れるのではないでしょうか。
[PR]
by aijyanki | 2005-08-30 00:59 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧