台風でBSアンテナが不安だったけど無事だったよ。

台風接近?!すんごい豪雨です…みなさんのお住まいの辺は大丈夫でしょうか?

さきほどBS日テレで放送してた戦神ミニライブの映像、なかなかアットホームな
雰囲気で楽しそうでしたよねっ。アランくんメイガンちゃんもめんこい★
d0060038_14464345.jpgMARS自体は先週最終回。色々あったけどハッピーエンドでよかった!(しごく簡単な感想しか言えない私をどうぞ許して下さい)
あたしもあんな風に愛したい愛されたいってみんな思ったほどに。零と綺羅がだんだんと心を重ねて深く愛し合う描写にときめいてました。仔仔…に惚れ惚れ☆エクステも違和感なく(笑)。
実は(原作を全く知らないので)バイクドラマなんだろうと思ってたが...それは小道具みたいなものだったのか〜!なんてね。
今回ドラマもそうですが、私はかなり音楽が気に入って台湾版のCDかなり聞き込みました。今日放送されたライブは日本版サントラの発売イベントということで企画されました。d0060038_0563248.jpg主題歌『零』を歌うアラン・コーは貫禄ある声に想像してるより少年っぽく(孝天の幼なじみらしいのですが)てギャップにびっくり。苦節何年かを経て今年アルバムでビュー。
アーティスト/CDプレビュー(yesasia)

d0060038_14472487.jpgほかに劇中歌、平井堅の瞳を閉じてのカバー『我可以』がドラマ後半を盛り上げていましたね。
唄うはクリス・ヨウ。(こちらは割りとイメージ通り…かな?)このドラマに使われると知らなかった頃、友達からアルバム“2004秋季恋歌”をダビングしてもらってムードあふれる繊細な音が気に入りました。アランもそうですが、スタイルもよいので俳優さんもやっているそうな。
仔仔とデュエットv(かなり昔の写真だと思いますが)

d0060038_14453351.jpg
ハーイ!来週からはLove Stormが放映開始っ!!これまたクールな仔仔です。
新作<<Sillence>>もすごい楽しみです。
(↑今月号のBS fanに会見レポあり!)
そろそろ当初本人が得意としてたコメディなものも見たいです。
もちろん!KENちゃんの切ない役どころ(&特殊メイク)も大注目ッ。
[PR]
by aijyanki | 2005-08-26 01:48 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧