恵比寿行ってきました〜

終演後友達が速攻帰宅したので友人の感想も添えて明日にでもと
思ってますが…一言!
いやぁ不自然な編集っぷりにしばし呆気に取られました(笑)
最後なんて会場中つっこみと爆笑だったような…

今日はちょこちょこ雑誌をチェックしてきましたっ。

d0060038_0515536.jpg☆「歌いたいっ!!台流ポップス」
「恋してるっ!台流」シリーズの後ろのページの拡大版といったところ。
F4や台湾POPS御三家(リーホン・ジェイ・デビタオ)をはじめとして幅広く台流アイドルやアーティストの歌を紹介。ルビ付いてます!そして付録にDVDがついてました、(内容は見てみないとわかりませんが…MVでも入っているのか?!でも印刷してあるアーティストをよく確認してみてください)
五月天のインタビューあり(ちょっとめずらしいかも)
---また朱天になってました…。

d0060038_1031732.jpg☆STAR ASIA
すでに購入された方の好評を聞いてたので楽しみに見ました。
またまた表紙と巻頭が仔仔×ヴァネスのセッショングラビアです。
個人的にキッチンではしゃぐ2人の写真がツボですvv
インタビュー記事はどっかで読んだような気のせいのような(笑)
その他にもF4に関してはイベントレポ、出演作に関してかなり内容は充実。
(何度みたか…来日会見の写真/笑)
申し訳程度に韓国スターのページも…。

◆中華なニュース(追記しました)
★中華×日本の芸能人そっくりさん紹介
紹介されてる方:朱孝天、言承旭、JR(←K ONE日和さんへ捧ぐ)他
KENちゃんが電車男山田くんに…という話はちょっと前からチラホラ出てました。
相似度95%!!えーーーーっ…
太い眉毛とか、目とかつくりのことはなんとか肯定の方向で意を汲みますが。
(電車男をひとつ孝天でという意見には賛成だけど)
う、うーーーん95%はどうなの?!どうなの?!
…ま、どうでもいいや(本音)
旭さんは木村拓哉と長瀬智也に…よくそう紹介されることが。雰囲気ならわからないこともないですが(^^;)
JRはイッチーに相似度95%だそうです。これも95はどうかと…どっちもカワイイですけど。
あと、紹介してる写真、どの写真ももっといい写真があったろうに…なぜコレ?!ってカンジです(笑)

(追記)
週刊中華★エンタメ
旭の動画でも見ようとクリックしたらDVDランキングが目に入り、びっくり!!
愛、斷了線が1位に。(未見の方はよろしければ稚拙な感想駄文をご参照くださると嬉しいです。)
さらにびっくりはVannessの出演作品が3作品ランキング!!(仔仔の戦神MARSは2位です、F4強し)Vanneの作品は好評をよく聞きますね、私も見てみたいです。特にピーチ見てみたいなぁ(^ー^)
[PR]
by aijyanki | 2005-08-25 01:12 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧