mina

旭さんの白衣姿を色んなサイトさんで見かけました(^^)
かっこいいですもんね〜、動画もちょこっと見かけました。下ネタも連発(小声で)したらしいですね(笑)ニュースソースはこちら(日本語)

d0060038_17222335.gif…とても個人的な話ですが旭さんの白衣もいいですがアタシはKENちゃんの白衣にドキン★です(YAMAHAのCMより。横向きなのがとても残念)
旭さんやKENちゃんみたいなお医者さまに当たったら内診拒否ですな、乙女たち!!

えーと。前々から話題になっていた【mina】を購入。
特集台湾de男祭読む。
2大スター(F4&ジェイ)に関しては独占取材敢行!ってある。
が、これ...ライターさんが色んな記事や雑誌を拾って編集していませんか(恐る恐る指摘)
内容は「初恋」「彼女にするタイプ」「結婚」についてコメント。
なかなか興味深い(*´∀`*)
外人の発言を翻訳すると必ずある「〜なのさ」「〜だね」に関してジェリーだけは
「〜でしたね」などですます調。(シャイで好青年を演出?)
そして現在、パパラッチと一悶着の噂のジェイは「自由で束縛されない恋がしたい」と主張。
そしてチェン・ボーリンだけは実際取材したのだなぁと感じさせる構成。
写真がめちゃくちゃカワイイです!
あとはプチ紹介として王力宏とピーター・ホーなどなど。
そして結構私がおもしろく読めたのはその後に特集になってる台湾楽園ガイドブック!
これは台湾観光の参考になりそうです!(パンピーイケメン台湾人もちょこっと載ってましたよ)あぁまた台湾いきてぇー
[PR]
by aijyanki | 2005-08-22 17:22 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧