リハビリではじめた

昨日友達と話してて主張したんですけど、ここスーブログではなくて(笑)
日常のちょっとした発見を書き記す主体性のない雑記であります。
生活に摩擦がなく、趣味がないので好きなスーたちのことを書くことが
結果多くなったと。ご了承くださいませ(笑)
(最初はF4ファンというのが恥ずかしかった恋する乙女でした)

★そういったそばから花のような人たちニュース。
白衣のお兄さま
近ごろの白色巨塔の取材が、各メディアにもあがっていましたね。
旭兄さんの白衣とスマイル、とーっても素敵です☆
(でも前髪長し...ソワソワ。確か撮影前の会見では髪を切って臨むって話だったの
でわ?!?!)
d0060038_9145089.jpg
d0060038_11575799.jpg
▲このおじさん、なんかの香港映画に出てるかな、見たことある...!!(昨日見た映画もそう思ったが)

>>追記<<
このおじさんはン・マンタさんでした。少林サッカーにも出ています!
[PR]
by aijyanki | 2005-08-19 15:17 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧