God bless…

さきほどウ゛ァネスの主演の「スターランナー」見に行きました。
夜も遅いので感想はのちほどっ!(大したことは書けませんが><;)

奇しくも今、公式見たらVanness近況報告がありました(^-^)
英語で書かれていましたね。それの方がVannessらしいです!
5年ぶりに家族と友人と過ごしたと。今レコーデング中と。
(NEWアルバム切に楽しみです)ファンへの心遣いも忘れず。
タメ息まで英語で書かれていたのがツボ(笑)
FCサイトなかなかフォローがなっててよろしいです★次の生日の
旭さんや孝天さんが楽しみです!
[PR]
by aijyanki | 2005-08-19 02:55 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧