12焼...(懐!)

d0060038_8532035.jpgりんごの記事。
朱孝天18歲端盤謀生 打工仔傲氣吸星探
何年かに一度現れる、「懐かしむ」系の記事ですね!
またのちほどゆっくり...(笑)↓粗が多いですが、訳しました。
久々に「十二焼」にも行きたいなぁ(正直「美味しい」と思ったことはないけど)



朱孝天は18歳の時、炉端焼「十二焼」でアルバイトしていたことがある。
その当時月収はほんの約3万元、しかし彼はアルバイト中でも態度が大きかったので
その時「十二焼」の常連だった柴プロデューサーは、一目で彼を気に入って、
《花より男子》にスカウトし、彼F4の中で最初に役が確定した。

現在、朱孝天はすでに32歳。
彼の演劇人生にも色々上がったり下がったりだったという。
先日再び柴Pに見いだされた「十二焼」に帰って、回顧した
表情はそれほど多くの感情もなく普段通り落ち着いて、彼は思い出します
「あの頃、この近くに居住していて、昼間はペット店で働き、
夜に腹はお腹がすいて、十二焼のものを食べに、出勤してたようなもの」
彼が言うに、昔は態度が大きかったので
「その時の店の商売の状態はとてもひどかったで、多くの決まりは私が決めたので、店長と見なされて、
時には社長の良い物が無いと、私が戻した時もあった。
それから店の雰囲気がよくなるようにと、客の入って来る時は大声でいらっしゃいませと言いました」

柴Pに見いだされF4で《流星花園=花より男子》を撮影直後は、まだ人気がないため、
《スーパーサンデー》の探し人コーナーの再現ドラマに出演したり、《麻辣鮮師(明星学園)》にも出演、
更には連続ドラマで花シリーズ《向日葵》も出演していた。
彼は劇中の共演者では陳莎莉さん、崔佩儀がいたことを覚えていて、彼は大企業跡取り息子を演じた.
このドラマの半分ほどで《流星花園=花より男子》で大人気になり、彼のF4アイドル人生が始まった。
世界各地で巡回公演したり、広告を撮影したり、写真集を出す、チャリティをする、
人気があって有名になる辛酸苦楽を体得しました。

10年余り経って、朱孝天が保存している自分の写真は少しだが、彼は写真を撮ることを愛している。
実は比較的に自分より他人を撮影する事が好きで、初めて一眼カメラを買った時は、現場に持って行った。
撮影相手の一番のお気に入りのモデルは吳建豪と周渝民。
しかし彼がワニにKissマネをしている写真は貴重な一枚である。
その様子は、不仲が噂されている言承旭と意外にもよく似ているようだ。

d0060038_14521548.jpg
22歲
朱孝天(一番右)吳建豪、大S、仔仔、言承旭と一緒に。
《流星花園》に主演し、一夜にして有名人に。
d0060038_14541847.jpg
23歲
香港紅磡巡迴演唱會で、ヤンキーに扮して。
d0060038_14553512.jpg
24歲 朱孝天(右)と仔仔は相思相愛053.gif

[PR]
by aijyanki | 2012-02-13 09:07 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧