帰りました。

色々飛び回って帰ってきました。なんか今日は島にいました。
峠だけは越えた・・・そんなカンジです。や、まだやることはあるんすよ。
埋め合わせなどしなくちゃならないし(><)
本当に忙しかったです。毎朝6時ぐらいに出勤して終電ぐらいに帰ってたんですよ。
眠い眠い。
色んなことが重なりすぎて。今年だけは本当に多忙でした。でも楽しかったっすよ。
元気いっぱいだし。
数人の方にご心配された例の映画は3回ほど行きました。
強行突破しました。(自分で2回友達の分と思ったけど友達と連絡つかずで結局見た)
(そして家に帰って再びそのDVDを見て夜更かしした朝もあった)
でもそれ以外は一週間以上テレビとか雑誌とかネットとかほぼ見ずに過ごしてたので
時の流れに疎いです。

★リニュ
公式FC更新
プロフィールがアップされてるけど朱孝天が朱天に…公式なのに
あと会員証が届いてました。特典のバンダナと共に・・・
[PR]
by aijyanki | 2005-08-10 01:38 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧