まぁだいたいそうだろう(追記)

★ニュース
自由時報
うどん
りんご日報
家園新聞
(追記)日本語訳サイト
ライブ台湾
サーチナ
↑ライブ台湾とサーチナ、内容がとっても対照的!!(笑)
☆動画
56net
i-cable
昨日のイベントの模様です003.gif
日本のお好み焼きチエーン店「道頓堀」の台北店がオープンして、
そこでKENちゃんと佐藤麻衣さんが一日店長をやられたそうです。
それが発表されてから、絶対取り上げ方は「元恋人同士だった二人が云々」
でしょうと思いましたが、やっぱりそうでしたけど、
まぁそこは大人ですからね(笑)笑って堂々と昔のようにいられるほど落ち着いた関係といえるのでしょう。
さすがに連絡取り合うことは少ないですが、KEN妹(孝柔)ちゃんと麻衣さんは
依然仲の良いお友達で孝天のこと「すごく痩せたけど、鼻ピはそのままね(笑)」と称してました。




d0060038_11455527.jpg
麻衣さんはイベント終了後は日本へ行き(帰り?)ラジオの仕事をされたようです、ハードスケジュール!
d0060038_11461154.jpg
粉モンが食べたい...
d0060038_1146228.jpg
d0060038_11463876.jpg
d0060038_11465224.jpg
めっちゃカッコ━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!太鼓になって叩かれたい(ドM?)

(追加)似たようなショットですが...
d0060038_16282890.jpg

d0060038_16283996.jpg

[PR]
by aijyanki | 2011-10-25 09:28 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧