1008台北見面會

詳しい内容は昨日あげたニュースということで(汗)

先週土曜日のイベントに参加してまいりました!
すごい少ない&粗い写真で申し訳ないです。。。
直前に「先着200名にポスターかポストカードにサインをします」と告知がありました。
d0060038_16514563.jpg
舞台は三越信義A8館(市政府)
d0060038_1652597.jpg
朱さん、陳妍希さん、吳中天さん、鄢勝宇さん(見切れててすいません)
d0060038_16521330.jpg
自分の番でないときは終始ぷくぅ〜としてました(謎)
d0060038_16522443.jpg
やっぱりSmile!!...ホッとします♪
d0060038_16523661.jpg
記者会見中(声聞こえません)
サインは100番までがポスター、それ以降はポストカード。
並んだみなさん頂けてたようです★
好きなカードから一枚サインいただけるということで...私はこちらに!
d0060038_1729151.jpg
(他の俳優さんには裏にしていただきました)
d0060038_1655881.jpg
クイズに当たっていただいたもの。

KENちゃんは他の俳優さんもいるせいかものすごくリラックス!!
ミッチェルちゃんや中天さんのファンも沢山駆けつけていましたよ〜012.gif
みんなめちゃくちゃいい人〜〜。
鄢勝宇さんってずっと誰だろうと思ったら夜に気づいた!
アーハオ(君につづく道)の少年時代を演じてた人でした!!早く気づいていたら(><)
[PR]
by aijyanki | 2011-10-12 17:37 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧