カメラな男前(追記)

今日は3本も連続投稿すいません(嬉しい悲鳴)夜...と思ったのですが
アップしないと仕事やら恋やら手につかないのでアップさせてください(鼻息吐息)

リンゴさんにこんな記事が...!
迷戀底片 尋找成就 朱孝天用鏡頭記錄旅程
記事の内容云々よりどうしても目にいってしまう。おカメラ様やらKENちゃんの
最新造型。一種のカタログとなっております。

お写真バンバン貼っちゃうよ!

9/1訳をちょっと入れました(誤訳すいません)

d0060038_12165955.jpg
この記事について微博に迷の人が動画があげてくれてるけどリンク元がわからない...。
これだ!!→その①その②
伍佰兄さんも素敵だわ!



d0060038_13573279.jpg
デニム〜なKENちゃん。
カメラ好きの孝天。身近なことをよく観察し、一瞬一瞬の素晴らしさを捕える。
シャツ 2,690元
ジーンズ 3,490元
Levi's提供

d0060038_13585223.jpg
俺様のカメラの一部。(アニエスb.のシャツパンツは私物らしい→誤訳失礼しました)シャツはインしないほうがよかったと思うけどほっそりになった下半身を強調ね!
カメラ好きの孝天は多くのカメラをコレクションしているが、日常的によく使う用と特別な時用がある。
シャツ 11,180元
靴 16,980元
agnes b.提供
パンツ 私物

d0060038_13594048.jpg
やだよ、この眼差しったら!私この写真好き〜(*´ェ`*)053.gif
焼きあがったネガを見ながら、撮影した時の情景を思い起こし、ウットリ。
Tシャツ 1,290元 Levi's
ジャケット 8,390元

d0060038_1401879.jpg
フフッ撮ってるのは...猫だよ(ai、心のアテレコ)
カメラのレンズを集中し、目の前の光景を捕らえる。
Tシャツ 1500元
シャツ 3200元
パンツ 3500元
Timberland提供


サラサラな前髪よいづこ?ですが、ヘアも夏っぽい(もうすぐ夏は終わるが台湾はまだまだ常夏のはず!)
ベリーショートにまさかのふんわりパーマでよりアクティブに!素敵だわぁ〜
ヘアスタイリストのJOE、グッジョブ049.gif

ドラマ「流星花園」に出演後、プロモーションで撮影をたくさん受けるうちに
孝天はカメラに興味を持った。さらに物事や現象を忠実に記録できる
撮影自体に夢中になり、数年前には個展を開いた。
旅行することが好きなため、大部分が風景写真である。
表情や心情を発色でぼかさせないように、人物写真のほとんどはモノクロで撮影している。
また、アナログカメラを偏愛する彼の1号機は、やはりアナログカメラで、
「一巻のフィルムの中で成功するのはわずか数枚だけしかないけど、
その代わり達成感はかなり高いね。」と言う。
だからカメラ好き初心者には、まずはアナログカメラから手を付けることをお勧めしたい。
そうすれば、カメラの楽しみと成果を味わうことができるそうだ。


[PR]
by aijyanki | 2011-09-02 14:06 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧