人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいカテゴリー追加しました。

新しいカテゴリー追加しました。_d0060038_9575192.jpg
サーフィンに行きたいらしいっす。忙しいんでしょうかね!(仕事で?女で?犬の世話で?)
迷としては早くお祭りがしたいです!!

ブログをはじめて数年、もうなんとなくKENちゃんについてのあれこれに
特化しつつあって今更アレですが(F3のことなどもうお誕生日祝うしかなく)
“孝天微博”というカテゴリーを作りました。

眺めてみればもはや目的のわからぬカテゴリーもあって失笑してしまいますね(・´艸`・)

“ヒーロー”って何だよ?って話ですが、生粋の「特女(特撮に明るい女子)」なゆえ
(ちょいちょいお見苦しく主張してますが)
カテゴリーでして...今も大好きでワクワクしてしまい、新しい戦隊が出るたび男の子の戦士たちを
KENちゃんだったらどれ?と当てはめちゃいます(〃ノ∀`〃)ラリホー!!
by aijyanki | 2011-08-30 10:12 | 孝天微博

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki